住宅解体の具体的な情報が解体施工の臨場感を高めます

東京都の近郊エリアで住宅解体工事を計画する際は、特に専門知識を学習しなくても、経験豊富なスタッフにご相談いただければトータルでサポートいたしますが、少しでも現場の雰囲気や専門知識に触れておくと、その後施工計画を進める上で助けになる場合があります。
そうした視点からブログ形式で住宅解体に関する情報を綴り、興味がある方に参考にしていただいています。住宅解体を予定している方は、一度ご覧いただくと参考になるはずです。
  • ロゴ

    アタッチメント

    2020/11/04
    解体リサーチです!日に日に朝の寒さで布団から出づらくなってきました。 昼は日向でお昼寝できそうな陽気なんですが、朝夜は寒い。 やっと昨日あちこちで初雪が...
ブログでは、解体施工の現場の様子や解体施工に関する専門的な話題をピックアップしてレビューしています。ブログで発信している情報は学習的な内容ではなく、解体施工に関する情報をお客様と共有することで、より解体施工を身近に感じていただけたらという思いで綴っております。
また、ブログは実際の解体施工案件のレポートも兼ねているので、ブログ記事を通して解体施工経験者の様子も感じ取っていただけます。ご自分以外にも解体施工を経験している人がいることを知ると、住宅解体に対しても親近感がわくのではないでしょうか。ブログ記事が、解体施工に対してポジティブな姿勢で取り組んでいただく良いきっかけになれば嬉しく思います。今後も、解体施工案件の様子を定期的にアップしていく予定なので、ご興味をもたれた方は覗いてみてください。ブログ内の情報で気になったことや疑問点がありましたらお問い合わせください。